2010年3月13日土曜日

es 15YEARS SKATED

先日シューズブランドesの15周年パーティーに原宿のcafe studioまで行ってきました。



ココは個人的には去年初めてwarpマガジンに使ってもらったDCのイベントも行われた場所でもあるからそんな思い入れもある場所です。



今回はesの創設者ピエール アンドレ氏も来ていました。↓


俺もesはけっこう履いたな〜〜〜。。。。

accelは俺のベストシューズの一つです。
tom pennyやpjが履いてるの見てかっこえ〜〜〜みたいなね。

今回は歴代のesのシューズも展示してあってKOSTON3とかおもわず懐かしくなっちゃったな〜〜〜。。。
そんな感じの素晴らしいイベントでした。

0 件のコメント: