2010年2月22日月曜日

with VIVO to diaspora

この日は夜からCOREY達VIVOクルーが来日中って事で会ってました。

VIVOクルー皆いいヤツ!!  今度は俺がバンクーバー行かないとなって思いました。

そんな渋谷のど真ん中で。



その後バンリが作った長野クルーの試写会もVIVOクルーを引き連れて行ってきました。
行ってみたら知り合いだらけでビックリでしたね!!

NYで会ったjojiとVIVOクルー。  COREY焼酎一気です。。。


ゆめっちにモットン。


テッちゃんにゆういちゃん


トレバーと豪太君。


HAWKクルーにMARIちゃん。


やっぱりイベントっていろんな人に会えるのも楽しみの一つだよね♪

0 件のコメント: