2010年2月19日金曜日

interstyle 2010 winter

行ってきました!!  インタースタイル!! 今回もいろんな人達に会えましたよ。

今回は仕事も兼ねて初日と2日目に行きました。
俺は優太と末松ファミリーとほぼ一緒に行動してました。



このインタースタイルにプロモーションで来日していたCOREY SHEPPARDとトレバーと名古屋のマスミ!!!


初日の夜はNESTAの試写会まで行ってきました!!
ココでもCOREY乱入ww


そしてNESTAのビデオへ。
このビデオは俺が写真で撮ったトリックも優太のパートにでてるんでよかったらチェックしてくださ〜〜い!!


2日目はvolcomのMINIRAMPコンテスト!!
たくさん撮ったけどほんの少しだけ。

他は雑誌で見て下さいな!!







とまあこんな感じのインタースタイルでした。
この時来日してたCOREYとはインタースタイル後も日本滞在中は会ってたんでその時の写真もまた何処かで。

0 件のコメント: