2009年10月10日土曜日

TWSJ issue50

今月6日に発売されたTRANSWORLD SKATEboarding JAPANにて写真を掲載していただく事ができました。


こちらの雑誌になります。↓




掲載された写真がこちら。 NINE FRAMES/SECONDというシークエンス(連続写真)のコーナーで2ページ使わせていただきました。



今号での写真はライダーが中坂優太。 トリックはkickflip tailmanual to dolphinflip out。
鬼テクニカルトリック炸裂しました。

皆さんぜひチェックしてみて下さい。

今回の掲載は自分にとってもとても嬉しいモノになりました。

というのも僕は写真を始めた当初から自分の生まれ故郷である静岡のシーンをカタチにしたいという思いがあったので、今回初めてこうして使っていただく事ができたのは本当に嬉しいです。
地元のスポット、地元のライダー、地元のフォトグラファーで残したモノがカタチになる。

いいですね。

地方に住んでる人や地方から都市部へ上京してきた人なら気持ちはわかるんじゃないかな。

こうして全国のskateシーンが発展していくことを心から願っております。

0 件のコメント: