2009年10月18日日曜日

R.I.P. Michael Jackson

今さらこのネタって思うかもしれませんがちょっとしたNYでのエピソードを思い出したので紹介したいと思います。

ますはこの動画を見てみて下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=NkTm7CFfzE4

俺がNYにいた時にちょうどマイケルジャクソンがこの世を去りました。
なんでとにかく本国の騒ぎようはすごくて、亡くなった当日にクラブに行ったらもう曲はマイケルだらけみたいな感じでした。

それでNY滞在最終日にTimesSquareっていう東京でいう新宿みたいなトコをおみやげでも買おうと歩いていたらいきなりインタビューされました。マイケル追悼の映像をyou tubeで流すから音楽に合わせて踊ってくれって。
その出来事をつい最近思い出して探していたらそれらしき映像を発見したんで見てみました。

でも俺写ってねーじゃん!!!!(笑)  カットされた〜〜〜〜〜.........................。。。。。。

俺がインタビューされた場所は思いっきり写ってるんでせっかくなら使ってほしかったなと。。。
おそらくないとは思いますがもし見つけた人は教えて下さい。


そんなインタビューの証拠写真達です!!!!!!



↓俺登場〜〜〜♪






そしてその先には↓



惜しい事したな〜〜〜。。。。。。

0 件のコメント: