2009年9月24日木曜日

shooting all day

今日は一日中skateboardの撮影をしていました。

まず昼間にNAOとARI君で駒沢公園でチルスケした後にこのスポットまで!!
NAOがガッツリいいの残してくれました!!

ありがとう!!!
このスポットには他にもこんな感じのセクションがあります。
けっこーヤバいよね!!



そして夜はそのまま吉祥寺火曜塾へ初参加!!
前々からタイミングがあえば参加しようと思ってたトコロだったんで行けてよかった!!
いろんな話もできたしね!!
今後僕にも協力できる事があれば喜んで参加するんでお願いします!!

それでこの日俺はAKIRAとMINAMIをshooting!!
スポットはこのレールオーバーとレッジね!!




AKIRAナイスメイク!!  MINAMIはトラック残念!!

そういえばこの日YOHEIとNY以来の再会をはたしました。
まったくの偶然!!
なんかNYに行った時を思い出しました。 また行きて〜〜な〜〜!!!





そして帰り際の朝焼けがハンパなかったです。
久々にこんな時間まで起きてたな〜〜って感じでした。


0 件のコメント: