2009年9月11日金曜日

ELEMENT shop HARAJUKU

原宿にあるELEMENTshopに写真を飾らせていただきました。







これはエレメントに最近作ったブックを持って遊びに行ったら飾ろうという運びになり、すぐに実行に移してくれた。



アキラ、ダイゴちゃん今日はありがとう!!
楽しい時間を過ごさせてもらいました!!
また遊びに行くよ!!




そして最近はこの事以外にもいろんな事があって、人の繋がりっていうモノをすごく意識するようになった。今回もそうだけど、いろんなトコでいろんな人が繋がっていくと今までの自分にはできなかった事ができるようになる。それは周りの皆が自分に協力してくれたからこそできた事だからそんな周りの皆には本当に感謝している。
それと同時に人との接し方も以前に比べて強く意識するようになってきた。それも人との繋がりとリンクしているんだけど、いろんな人に会うとその分いろんな個性に会う。そのいろんな個性に触れていくと自然と今までの自分では気付かなかった未熟さにも気付くから勉強になる。そんな訳でまだまだ未熟な自分だけどこれからも頑張っていくんでよろしくお願いします!!

0 件のコメント: