2009年6月17日水曜日

secret cut issue.9

この度 SECRET CUT というSKATEBOARDのフリーマガジンのwantedっていうカメラマン特集に掲載が決まりました☆


こんな感じの雑誌です!!



ですがコレは前号のモノですがあしからず。

というのも前回のBLOGで書いた通り、今週末から僕がNYへ行ってしまう関係で最新号が僕自身見れるのが来月になってしまうんで、大分遅くなっちゃうから一応このタイミングで告知させていただきました〜〜〜!!!

一応shopには20日頃並ぶ予定なので皆さんチェックしてくださ〜〜〜い!!

そしてこの特集なんですがWEBとリンクさせていくそうなので取り扱いshoplistも含めこちらもチェックしてください!!




よろしくで〜〜す!!!

まあまた発売されたら詳細はアップしますが今日のトコロはこの辺で!!








0 件のコメント: