2009年6月7日日曜日

after shizuoka days

静岡から戻ってきてからずっと喉が痛い。。。。
熱もないし、咳とか鼻水もないんだけど喉がね。
んでこれがけっこー辛い。。。

ってか今この時期に風邪なんてひいてる場合じゃないんだよね........。。。
やりたい事はいっぱいあるし、今週末も出かけようと思ったけど無理して体調悪化させたら良くないと思って家で先日借りたコレ(http://www.deathbowltodowntown.com/)
でも見ながらチルして休んでたんだけどまだ痛い.......。。。
病院も行ったのになかなか治ってくれない。。
早く治ってくれと願うばかり。。。。

なんで雑誌でも読んで写真の研究でもしよっかなと思います。
って訳でそんな雑誌なんですが、最新のトランスにモノクロページですが1枚使っていただく事ができました。

それがこのページのナオのオーリーです。

実際自分はまだまだ未熟だと思うけど、こうして使っていただけて本当にありがたいです。

こうしてカタチになっていくと、また次も使ってもらえるように頑張っていこうというモチベーションにもなるしね。
そしていつも気軽に撮影させてくれるナオ、今回も紙面に使ってくれてなおかつ僕に様々なアドバイスをくれるTWJのSin氏には本当に感謝です。

これからもいろいろと動いて頑張っていきましょう!!!

0 件のコメント: