2009年4月23日木曜日

last weekend


先週末はいろいろありましたね!!

まずは土曜の夜に西葛西のビデオRe:STARTの試写会に行ってきました。
けっこーな人で会場はパンパン!!


そんなビデオの試写会の様子。
皆画面に釘付け。。
Filmerのユタカ!!  お疲れ様!!
今回のビデオは1ローカルが作ったものでプロがすげえでてる訳でもない。
それでもココまでのカタチに持っていった行動力は素晴らしいと思った。

やらなきゃ何もはじまらないからね。



その後はライブタイム。



ってな1日。




翌日はこの公園で光が丘の皆と撮影!!

これは惜しくもメイクできなかったけど toyama の tre flip   
ナイスファイト!!


んで夜はRyomaのBirthDay PartyにHAWKのNICKYとOllieのMARIちゃんと行ってきました!!!

正直すげえ疲れてたけど楽しかった〜〜〜♪♪

Ryomaおめでと〜〜〜♪

0 件のコメント: