2009年4月4日土曜日

kick out


最近くらいまくってます。


シンヤ君達と行ってきたこの青山のスポットも。。。。

またその翌日ナオヒロと行った時も。。。。

ちなみにココはキックアウトはなかったけど通行人や車に気をつけないと事故る可能性高い感じで、、、、、


そしてキックアウトにタイミングがなかなかないというwの条件満たしたが下のココっす。。。

通行人もやたら多くて、タイミングがなきゃ数分間はいれない。
その分skateboard見たさに見学人も来たけど、、、



結局、、、、、


キックアウト食らうみたいな感じでした。

終了。。。。
これで撮影に行っても撮れないのはそーとーキツい。。。。

そんなのが最近多くてやりきれなさ全快みたいな。。。。。




0 件のコメント: