2009年7月10日金曜日

NY Days3 Small SkateboardingDay

6/21の出来事。


この日はそう。

Go Skateboarding Dayでした。

しかし朝方まで雨が降っていたため翌週土曜に延期。
それをBrooklyn Bankまで行って初めて気付きました。
じゃあ滑ろうか!! って事で滑ったんだけどココ路面も荒いしバンクもキツく、入り口とトップがゆるいRになっててタイミングも難しいし、助走も短いんで全然上まであがれなかった。 しかもココ数年は滑る回数も大分減った俺は自分の衰えっぷりに凹んでましたw
でもスポットがスポットなだけに面白かった。おそらく現存する世界的有名スポットの中でも指折りのスポットなんじゃないかな。

今回ステイさせてもらったakcoさんと世界を旅しているjoji。
2人ともフォトグラファーで今回同じ時間を共有してとても良い勉強になりました。

どうもありがとうございました。
俺ももっと頑張ります。


Tanner ー  pop shoveit rock


joji shimamoto F/S 5-0
その後はBrooklyn Bankからすぐ近くにあるこのパークまで。
ここセクションオーソドックスかと思いきや湾曲カーブや波打った感じの縁石があったりとかけっこう変わったセクションがある感じで、SkateDay本番もこのパークでやったんだけどヤバかった。でもこの日もちょっとしたイベントだった。





mike Wright
kids

その後はココKCDC。

この文字初めて見てだいぶヤラれました。

そんなスケートボードづくしの一日。

0 件のコメント: